花さんぽのブログへようこそ!
プレストフラワー(押し花)や植物、アクセサリー、ハンドメイド、子育てについてつづっています。



ドライフラワーアクセサリーをUPしております。

生花から作っています。





右矢印紫陽花ピアス詳細


ブーケにはリボンがつきものです。


それをイメージしたリボンブーケピアスです。







リボンは取りはずし可能です。

今日は、お花だけ~。
明日は、リボン付き~。
リボンを耳の後ろに付けてリボンキャッチにできる3WAY使用です。


金具は、シルバー925でアレルギーの出にくい素材です。

※イヤリングに変更可、ラッピング対応あり


お花&リボンって女子力のかたまりですよね。
めっきり、女子カの低下した私自身もたまに身に付けています(笑)

気分が、上がります照れ




⭐詳細右矢印紫陽花ピアス

⭐お問い合わせは、当ブログコメント欄

又は右矢印こちらから




⭐ブライダルプレストフラワーの講師をしています下矢印
MERVEILLE CRN flowers