花さんぽのブログへようこそ!
プレストフラワー(押し花)や植物、アクセサリー、ハンドメイド、子育てについて、つづっています。



四季のある国、日本に生まれて良かったと思う季節です。








いちょうともみじが紅葉しています。

先週、夫を道連れに大阪城公園に落ち葉を拾いに行きました。


植物をひろう時は、絶対、誰かにお供に着いてきてもらいます。


だって、、、

コンビニの袋片手に、下を向いた女が辺りを行ったり来たり、ウロウロと、、、


完全なる不審者ですよね。。。







カワイイですね~。

先週の大阪城公園のもみじは、紅葉率7割くらいだったので、そろそろ見頃かもしれません。

今日の雨で、葉が落ちているかも知れませんね。







いちょうは、先週、満開で、いちょうシャワーと絨毯で、とても幻想的でした。


本当に、植物は美しい癒やしです。


こちらも、押し花(葉)にしています照れ



植物アクセサリー
下矢印下矢印下矢印
フローラリア


押し花の講師をしています
下矢印下矢印下矢印
メルベイユ コロン フラワーズ