花さんぽのブログへようこそ!
プレストフラワー(押し花)、たまに子育てについてつづっております。



ご無沙汰してます。
みなさんお元気ですか?

寒いですね!!



息子が風邪でダウンして、治ったと思ったら、まぶたや手足が腫れ感染症にかかるというここ一週間でした。


治療が早かったので、良かったんですが治療が遅れると入院したり、もっと大事になる方もいらっしゃるようですよ。


体調の悪いお子さんがいる方!
虫さされや傷口は、消毒必須です!






↑こちら、レセプションパーティーにて激写。
ローズウォーターだそうです。


お水に食用花を浮かべるなんて素敵ですねおねがい
これだったら簡単に、特別なおもてなしができそうです。


お酒が飲めない方も、テンションUPですね。




では、またボチボチと更新いたしますので、宜しくお願いしますニコニコ




フラワースクール&花装飾
MERVEILLE CRN flowers
下矢印下矢印下矢印
http://www.0487.jp