息子が2歳の時にハマって何度も見ていた『インクレディブル・ファミリー』。

 

個人的にPIXAR作品の中で1位2位3位に入るくらい好きな作品。

 

インクレディブル・ファミリーは飛行機に新幹線みたいな電車、船にバイクといろんな乗り物が出てくるから、きっと男の子は気にいるだろうと見せてみたら、息子は赤ちゃんのキャラクター・ジャックジャックにハマりました。

 

インクレディブル・ファミリーでは重要なキャラクターで、登場シーンも多く、どのシーンを見ても可愛い。

 

家族の誰よりもたくさんのパワーを持っていて、最初は『ジャックジャックすごい!』と思ったけど、何度も見ていると当時イヤイヤ期真っ只中の息子と似ているような気が…。

 

気づいたら目の前からいなくなってるし、イヤイヤ発動して泣き出す(怒り出す)と手がつけられないし、抱っこしてもでろーんと軟体動物みたいになったり、体重以上に重く感じる時があったり、寝てる時に蹴る力は以上に強かったり。

 

久しぶりにインクレディブル・ファミリーを見て、なんだか懐かしく感じました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

メインブログはこちら↓
https://hanasan-kitchen.com/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧