ご訪問いただき

ありがとうございます😊


もし、よければ


いいね👍

フォロー


よろしくお願いします☺️



🌸自己紹介はこちら🌸


⁡ ⁡


Q⁣

妹が勝手なことを言ったせいで親に怒られた。⁣

 A⁣

そうなのですね⁣

あなたは自分に対してネガティブな現象が起こるときは⁣妹という媒体があってネガティブな状況が起こる。⁣という因果関係を持っているかもしれません。⁣

親に怒られた。のはが自分について勝手なことを言ったからだ。⁣

という認識を持っているのかを確認するといいと思います。⁣

その上で問いを立てるといいと思います。⁣

妹が何も言わなかったら、あなたは親から怒られなかっただろうか?⁣

あなたが親から怒られるのは、妹が余計なことを言った時だけ。でしょうか?⁣

親に怒られた環境に目を向けているのか⁣

親に怒られな内容に目を向けて見て⁣

これからのあなたにとって必要なリソースになるのか⁣を選択するのもいいと思いますよ。⁣












​きになる!はこちら

友だち追加

​サロンってなんだろ?はこちら





友だち追加