カウンセリングセッション

1000

セッションチャレンジ中♡



いつもありがとうございます💐


お越しいただき


いいね

メッセージ


ありがとうございます🍀





🌸自己紹介はこちら🌸



カウンセリングの流れ


〇内容


小学4年の頃、父親に胸を触られ

ふりはらいたかったけど

怖くてできなかった


〇カウンセリング

状態を大事にしてます


そうなのですね

うんうん

わかりました



状態を口にできているご自身へ

まず

人に自分の状態を言ってくれて、ありがとうと感謝を伝えてあげてください。


言葉にして明確に伝えることで、自分を守ってくれた自身を誇りに思っていただきたい。と私は思います。


何度も伝えてあげてください。


その上で

状態を改善する。という気持ちになりましたら


小学4年の頃、父親に胸を触られ

ふりはらいたかったけど

怖くてできなかった


という



ふりはらいたかったけど

怖くてできなかった


という消化できない気持ちを消化してみるチャレンジをお薦めします。


あなたは、どんな行動をその時とりたかったでしょうか?


今からイメージする場面は

あなたの消化できない気持ちを消化するためにある特別な空間ですので

あなたの行動は受け入れてもらえる前提でイメージをしていきます。


あなたの本心ではどんな行動をとり、あなた自身を守りたいと思ったでしょうか?



明確に行動する場面を想像できたら


その行為が起こる少し前の状態をイメージします。

イメージの中で

あなたがとりたい行動をとります。


何度もその行動を繰り返してイメージをしていきます。


例えば、

その場にいたくない。という気持ちでしたら


トイレに行く。

水を飲みに行く。

でもいいです


どの行動もイメージの中では、全てあなたの行動は受け入れられる前提を大切にしていただくといいと思いますよ。



できそうでしたら

トライしてみてくださいね♡













​きになる!はこちら

友だち追加

​サロンってなんだろ?はこちら





友だち追加