今回の台風の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


三毛猫探偵本部事務所の地域は、台風による雨風が夜9時頃がピークでした。

シャッターがガタガタと凄い音でした。

サクラちゃんは、音に慣れたのかぐっすり寝たり、起きたらシャッターのガタガタする方を見ていたりしました。




停電もなく無事に朝を迎えることができました。




前回の台風で数日間停電になった三毛猫探偵【支部】は、【本部】から少し離れた場所にあります。

支部に行ってみると、建物も庭もほとんど被害もなく(倉庫の扉が外れていただけでした)三毛猫探偵本部事務所の仲間たちもすぐに出てきてくれて元気でホッとしました。

前回は支部に行くまでに電線に倒れた倒木の下を通り抜けて行ったり、停電で信号もついていなかった場所があったりと怖かったですが、今回は道も大丈夫でした。



みんな無事でいてくれて、ありがとうえーん