文字通り「休日」にしてしまった。
毎週そうなるのがわかってるのに、休みに使ってしまう
課題が進んでいない。
土日何してたんだろうって振り替えると、何もできてない
違う、してない…か。

毎日のストレスはその日のうちにどうにかできればいいんだけど
それができたらこんなに苦しんでない。

土曜日遅めに起きて、遅いご飯食べて
ブランチ見て、お昼になる
買い物いこうかなと思いつつぐーたらして、買い物にいく
夕方帰ってきて、土曜だからいーやってなって
テレビ見て遅めにお風呂はいってごろごろする

日曜日遅めに起きて、いいとも見て、お昼になるwww
そこから課題やらなきゃと思いつつ現実逃避して、気がつくと夕方近くなる。
やり始めてすぐ飽きる。
ちょっと経ってヤバいヤバいってなるけど、ご飯だからって自分に言い訳してやめる。
ご飯食べながらテレビ見る。
ヤバいってなる。
どうしようってなる。
胃がぎゅってなる。
気持ち悪くなる。
なのに未だに始められない。

そして、逃げたくなる。

そしてまた徹夜?

でも最近は徹夜すらできなくなった
そのうち頭割れるんじゃないかな。
成り行きとはいえこんなやつが学生会長してていいのだろうか
申し訳ない。



しっかりしてる
あたまがいい
お姉さんぽい
面倒見がいい
話聞いてくれる
なんの話題でも平気
任せたらやってくれる
なんだかんだ優しい