旦那さんのお仕事が多忙のようで毎日帰りが遅いです。
しかも、NYは電車がルーズ。
週末は、本数も減るし、遅延はいつものこと真顔
何故怒らないんだ皆。。。慣れっこなのか。。。
 
昨晩は、帰宅までに1時間以上かかったような…
夜が遅いとやっぱり心配だし、無事に帰ってきてくれるとホッとします。

 

さて、昨晩は時間があったので参鶏湯。

 

 
↑こちらのレシピを参考にさせていただきました。
 
ちょーーーうまうまレシピに感動ちゅードキドキ
 
何度も油抜きをしたので、相当ヘルシーな仕上がりになりました。
長時間煮込んだことで出汁もよく取れ、調味料等も半量で問題ありませんでしたデレデレ
余った分は、ラーメンでもいれようかな~音譜
 
NYにくるときは勝手がわからず、最低限のレシピ本を詰めしたのですが、不要でした。
世の中ネットドキドキ
ホント便利で助かっています。
 
ハナサク
 
以下、お勉強用---------------色々文法は変なはず。そして小学生レベルの英語力ですいません。努力あるのみ。
Today cooked a SAMUGETAN. My husband was  look very happy face ; I'm happy.