今日はこちらでは32度になり少し涼しい?ような…。

あまり変わらないような気もしますが、37度のところも

あるようなので、大変かと思います。

先日ホームセンターで見かけましたコリウスが綺麗でした。

ときめきリンダと書いてあります。

 

こちらはジッターズ

 

涼しそうなアサギリソウもありました。

 

ゴディバのアイスクリームをお中元で頂きました。

チョコが美味しかったです。

 

チョコトリュフもありました。アイスクリームが大好きなので

嬉しいです。

昨日は頑張って庭の手入れをしました。毎日の水まきはまだまだ続きそうです。

今日も遊びにいらして頂きありがとうございます。