刺激いっぱい ロハスフェスタ | はな*さき日記

はな*さき日記

2010年生まれの長女。
2012年生まれの次女。

毎日ニコニコ過ごせることに感謝です。
ハンドメイドにどっぷりはまっています。同じくミシンカタカタ大好きな人、ぜひお友達になって下さいな(≧∇≦)

こんばんは

今日は朝から家族総出でロハスフェスタに遊びに行ってきました
{DE05B818-D536-4978-8B0B-73F5B86C8262:01}

なんとかお天気も持って良かった
今回のロハスフェスタは期間も長いからか、今日は毎年のようにそこまで混み混みしてなくてちょっとビックリ
それでも人は多かったけどね

{AC3340FC-D213-4878-BD2B-C22615AAB59A:01}
今回委託でお世話になった「towal&Pompon Dahlia」さんのブース
可愛い作品がいっぱいでとても素敵なブースでした
可愛いカチューシャ作るワークショップもあってもちろん娘たちも…

{DFA3BC53-281E-4C6F-BEAA-0FC375CD9A45:01}
派手に盛ってます
今日はお昼を食べた後に次女が爆睡モードに入ったので旦那に次女を託して長女といろいろ見て回れました

{A9687C8C-ADA7-46B9-929A-57BC29AD49AB:01}
飛び出すカードのワークショップに参加です
この後は長女も疲れたので旦那に託して
私1人でいろんなブースを回りましたー

憧れの布暮さん
とっても気さくな方でいろいろ話も出来て嬉し過ぎたー
そして生地合わせとかセンス良すぎて衝撃受けました
私もあんな作品が作りたいなぁ

娘たちも、それなりにいろいろ楽しめたようで
{D7152FD9-3C2D-4F26-8B78-70BFA3BED885:01}

{28058583-C561-477A-BE7E-21FB033B87D1:01}

はぁ~
明日もいきたい(笑)




よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村