蘭たんのオモリの実況動画を見て、

余韻に浸っています。

ゲームとの向き合い方や

キャラクターとの距離感が好きです。



ネタバレ回避の方は

この後は読まないことを推奨します。



………💡

アルバムの写真の演出がすごく好き。

テーマは重いけれど、

オモリとサニー、頭の中と現実を

行ったり来たりすることで

写真から得られる情報が変わって見えて

先を見たいような怖くて見たくないような

他のゲームにないわくわく感がありました。


最後にマリちゃんとサニーが

一緒にワルツを演奏するシーンで涙が出ました。

あとオーブリーが髪をピンクに染めた理由が

単にグレたからじゃなくて良かった。

オーブリーも複雑な事情を抱えた女の子だったな。


蘭たんの実況で見られて良かった。