友達飲み & ファンモンライブ☆ | 股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*

股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*

変形性股関節症と診断された方や、股関節でお悩みの方、一緒に股関節美人を目指しましょ(*^_^*)


小学校からの友達数人でプチ同窓会飲み~☆


のはずが、なんだかんだ仕事やらでさし飲みにwあんぱんまん



でもラブラブに楽しかったラブラブ



お芝居をやっている子なので


自分では普段味わえないような話がもりだくさん♪

また違った世界を聞けた感じで楽しかったぁ音譜




場所は地元の白木屋にてw



気兼ねなくいっぱい飲んでたらふく食ってすんごい居座ってw



キャンペーンがやっていたらしくお会計はとってもりーずなぼー






股関節日記 *変形性股関節~股関節美人へ*-111108_214237.jpg




途中からもう一人参加でき♪


しゃべってX4・・・・




あぁ満足ラブ





そして今日は!!!!



これから日本武道館に行って



ファンモンのライブを聴いてきますキャハハLOVE




武道館もファンモンも初めて☆☆☆



ちょーたのしみらぶ1



歌ってはしゃいでかろりー消費してきまぁす!