水曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝も曇り空☁️



いつものようにお散歩の前にお弁当の用意を…

昨日の夜に作ってます😅


茄子とピーマンの味噌炒め😋

お肉も入ってるし、彩りにニンジンもね😄

あとは画像には無いけど…

冷やし素麺と冷凍保存した肉じゃが😋

茄子の味噌炒めで、ごはんが足りるか心配🤣


お散歩の画像を撮り忘れたので、朝ごはんの様子を😄



今朝はお肉のスープだから美味しいでしょ😄


花菜ちゃんも夢中です😅




ここからは昨日のお話…


仕事を終わらせて帰宅🏡


ミニ畑の野菜を収穫🙌


茄子が3本にピーマンが10個😆


これを使って晩酌の用意を😄



『茄子の味噌炒め』をお弁当用に取り、残りを晩酌で

あとはチーズとなめ茸の冷奴👍


茄子の味噌炒めは旨いね😋

お酒にも合うけど、絶対に白いご飯だよね😆


いつもの…


おやつTime🍬


お父ちゃん、ジャーキーのおかわり下さいな🐶


お父ちゃん、あたちからもお願いします🐶


もう…

仕方ないなぁ~


あと1つだけだよ😃


おやつの後、私は🚿に入ろうと思ったけど、コークオンの無料チケットが昨夜までだったので、みんなでお散歩しながら交換してきました😅


そして…

「りゅう、ハウス!」

「花菜、ハウス!」



僕は、今夜は窓際で寝たいんだよね🐶


あたちも、リビングの涼しいところで寝たいわ🐶



もうね…

夜のお散歩の前からハウスに入らないからね😅


特別悪さをする訳では無いから、いいけどさ😒



そうそう、リビングに設置してある、ベビーガードがずり下がるから高さを調整して…


僕のお気に入りの場所なんだ🐶


お父ちゃん、ありがとう🐶
アゴを乗せるのにちょうど良い高さになったわ🐶

調整後は、2人して場所取りしてましたわ🤣
よほど、顎を乗せて外を見るのに楽チンなんだろうね😅


さて、出勤の支度をします😌

今日1日が良い1日でありますように(^-^)/