木曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


爽やかな朝ですね☀️

今朝は4時30分に目が覚め、二度寝はヤバいのでそのまま起床😃



5時過ぎにはお散歩へ🚶

予報は晴れだけど、最高気温は29℃と一応夏日を回避…

湿度が低いのでジメジメは無いかな😌


いつもの橋の上で…



りゅうちゃん、イイ笑顔だね😆


花菜ちゃんも、お座りして爽やかな風を感じてます😌



ここからは昨日のお話…

仕事も少し忙しく、遅めの帰宅…


お散歩を終わらせて晩酌Timeです🍺



簡単にミートソーススパゲティ🍝





お父ちゃん、昨日はおやつを我慢したので今日は下さいな🐶


ハイよ😃

前日は防犯カメラをチェックするのに夢中で、おやつをあげなかったからね😅

それに、新たにおやつも買って来ましたよ😆


昨夜も少しだけ防犯カメラをチェックしました😓

早送りしながらの確認で、人を確認したら映像を戻してと…

時間を掛けて見ましたが全てを確認することが出来ず、今夜も続きを見ます😔

あと1日半ほどですが、確認もなかなか時間が掛かります😥

途中で眠くなったりと…


さて…


仕事に行く支度をしますわ😌


今日1日が良い1日でありますように(^-^)/