土曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今日は土曜日…

半日出勤です😄

天候は晴れ☀️


少しゆっくりめの朝…

お散歩に出たのは良いけどスマホを忘れた…😓


とりあえず、りゅうと花菜の朝ごはんの様子を😄


お野菜を食べるようになって、下痢をしなくなりました🐶


あたちも、とても良いお通じよ🐶



さて…

ここからは、昨日のお話…


↓の画像は、13時過ぎの様子…


暑くないかな?
仲良くソファーで寝てます💤
タイマーでエアコンが入るように設定しないとな🤔

夕方帰宅して、お散歩を終わらせて晩酌Time🍺です


残り物ばかりで…
茹でウインナーと自家製小松菜のごま和え(ごま和えがお気に入り)友達ワンコのお母さんから頂いた、スナップエンドウのマヨネーズかけにちくわのツナのせ😋

晩酌中、いつものようにおやつを発見🐶


ここに、おやつがあるのは分かってるんだよ🐶

大丈夫だよあげるから😅


お父ちゃん、おやつを下さいな🐶


僕、おやつが食べたいよ🐶

ん~
イイ笑顔だね😆

待てとおかわり出来たから今あげますね😄


昨夜はこんな感じで、まったりとした時間を過ごしました😌


さて、今日も暑くなる予報☀️

水分補給を忘れずに熱中症対策して…

午前中は仕事を頑張り、午後からはじゃがいものを掘り起こそうかな😃


皆様も良い土曜日を😆