水曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝もイイ天気です☀️



今日は血圧の検診と妻の納骨の為お休みを頂きました😌


のんびりとお散歩へ😄



いつものお散歩コースの遊歩道なんだけど、柵の下に民家の方が花を植えてます😄

市の土地なのですが、遊歩道を楽しく歩いて欲しいと言う気持ちで市の許可を貰い植えています🌺

広報を読んで知り、お散歩も楽しくなります😄



土手沿いでクンクン🐶


いつもの橋の上で…


ちょうど通勤時間帯で車も多く、ドライバーの視線を感じます😅


りゅうと花菜は、ドライバーの皆さんに…

『気を付けて行ってらっしゃい🐶』

と、言ってるのかもしれません😌



さてと…

帰宅して、私の朝ごはんです🍚



きゅうりの浅漬けと小松菜と鯖のマヨネーズかけ、目玉焼き🍳



ここからは、昨日の晩酌🍺



サラダが残っていたので、乾麺の蕎麦を茹でて『蕎麦サラダ』にあとは小松菜のからし和え😋

蕎麦とマヨネーズが合うんだよね👍



母の日に、子供が持ってきた苺🍓


調べたら、ワンコも食べられると言う事で…



1粒半を食べやすくカット😆



お父ちゃん、それなぁに🐶


苺だよ😃

りゅうは食べるかな🤔


花菜は、問題なく食べましたわ😆


りゅうは、生まれつきアゴが少しだけ出てるので食べづらいようなので、私の手に取り口に持って行くと…


食べましたよ😆


甘いので美味しそうに食べてます😌




よし、最後は…

歯磨きガムだよ😌


りゅう、花菜、美味しかったね😋



今、血圧の検診で病院の待合室で書いてます😅

そろそろ呼ばれるかな🤔


ては、皆さんも良い1日をお過ごし下さいね😃