木曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


お散歩の前に、お弁当の用意を…



今日はおにぎり🍙
業務スーパーで買った鮭フレーク😋

お散歩に行こうと、ふと花菜を見ると…


お座りして外を眺めてます😄
後ろ姿もかわいい(*≧з≦)


すぐそばで…
僕も居ますけど🐶

りゅうちゃんもかわいい(*≧з≦)よ


よし、お散歩行こうか😄


今朝は霧が凄い💦



友達ワンコのお母さんと会ったとですが、そのお母さんが「これって黄砂かな?霧??」と聞いてきたので「これは霧でしょ😅」「黄砂ならもっと黄色いし、マスク無しでは辛いでしょ😄」

お母さんは「そうだよね~」


朝から笑かしてくれました🤣




いつもの橋の上でブラッシング😀


花菜は、もう少しなんだよね😅



そろそろ…

おうちに帰るよ~




ここからは、昨日の晩酌🍺



キャベツだけの焼きそば、小松菜のお浸し、マカロニサラダ、豆腐ステーキ😋

左のレモンのボトル、業務スーパーで見つけたのですが、1リットル入って400円とはめちゃ安😆


スーパーの特売日に買っていた『ポッカレモン』比べてもこの大きさ🤣

おやつTimeも終わり…

花菜がクンクン🐶


クチャいですよ😅


ここに、おやつあるのになぁ~🐶

もうおしまいですよ😄


そうそう、納戸からこんなものを見つけた😀


コロコロのロングタイプ😀


ソファーをコロコロ😄


ついでに、花菜もね🤣

少し落ち着いたけど、あともう少し💦


さてそろそろ…

仕事に行く支度をします😄


今日1日が、良い1日でありますように(^-^)/