日曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝も晴れ☀️



かなり桜が散りました💦

りゅうと花菜とお散歩へ…


ふたりして、クンクン🐶
忙しい🤣


また後で、ゆっくりお散歩しようか😆

7時から、近所にある神社の『除草作業』に行って来ました😄

噴霧器で除草剤を噴霧して、折れた枝などを集めました💪
また、来月のお祭りの段取りも聞いて…
約1時間ほどで終了😄

私の朝ごはんです…


目玉焼き🍳に納豆、めかぶにキムチ😋
朝ごはんの定番です👍


ブログを書いていて、静かだなぁ~と思ったら…


キッチンのところで、日向ぼっこ🤣


花菜は、いつもの指定席😄


ここからは昨日のお話…

お散歩終わらせて、朝ごはんのあとは…

お風呂Time🚿


りゅう、かわいいよ🥰
スッキリしようね👍


次は花菜ちゃん🥰

毛がすごいわ💦

掃除やら、色々と片付けものをしてました😄


妻が入院中に使っていたバスタオルの状態の良いものは、りゅうと花菜のお布団カバーに😀


状態の良いフェイスタオルは、雨の日のお散歩の体拭き用に😄



カーポートで、こんなものを…



まだ途中だけど、りゅうのハウスをね😉
寝床が百均の網はかわいそうだよね😅


さて、これから続きでもやるかな💪

皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい😌