金曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝も晴れ☀️



なんか夕方みたい…😅

ちゃんと朝日☀️ですよ~



お散歩の前にお弁当の用意を…



今日は『銀ダラの煮付』😋


水は使わず、お酒 砂糖 味醂 醤油 生姜のみで煮付ました😌

これだけでご飯が進むこと間違いなし👍

あとは、スーパーで味噌汁でも買うかな😄



よし、お散歩行こうか😄



土手沿いの公園の桜🌸



りゅうと桜🌸

りゅう、こっち向いて😄



花菜と桜🌸

花菜もこっち向いてよ😅



公園の桜が満開です🌸


春はいいよね😌

なんだか心が穏やかな感じがする…



ここからは昨日のお話…


冷蔵庫にさつまいも🍠が残っていて忘れていたので茹でました😅



美味しいのか、あっと言う間に完食👍


りゅう、焼きいもは嫌いなんだよね😅

茹でたさつまいもは食べるのに😆



先に食べ終わった花菜が狙ってます💦

花菜、自分の分は食べたでしょ😄


そして、私の晩酌…



なぜか、豆腐づくし…😅


あぶらげ焼き カイワレ大根とネギを掛けて😋

木綿豆腐の豆腐ステーキ😋

味付けは簡単でマーガリンにめんつゆ足して少し絡めながら焼く感じ✨


今日も朝礼前に書いてます😄

そろそろ仕事に戻りますね😌


今日1日が、良い1日でありますように(^-^)/