火曜日のおはよう(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😄


今朝はあいにくの雨☔️



桜が咲いたのに…

1日、雨予報…


花菜ちゃん、おはよう😃


今朝は起きてきたのね😆



りゅうちゃん、おはよう😃



あぁ~
雨か…
濡れちゃうなぁ~
雨、やまないかなぁ~🐶

そうだね😅
お父ちゃんも雨は嫌だよ💦

でもお散歩の準備をしないと…


お散歩の前に、お弁当の用意を…



今日は唐揚げ丼😋
下に敷いた千切りキャベツは多めにね👍
あとは切り昆布の煮物を😀



ここからは、昨日のお話…


8日の朝の桜🌸


そして帰宅してからの…



雲っていて、この後は雨予報…


気温が25℃以上あり、一気に開花しましたが😆


何とか次の休みまで頑張って咲いて欲しい…😌



話は変わり…


仕事で魚沼市の山の方に行ったのですが、雪が無くて…👀‼️


いつも、蕗の薹を採る大白川の方が心配で見に行って来ました😅



大白川から、さらに上がった…

『大原スキー場』跡地


ここはもう、かなり前に閉鎖されており誰も居ません。



下界では、蕗の薹は花が咲いてるのにこちらはまだまだの様子…


正面の大きな木の下には、ポツポツと蕗の薹が出てます😄


雪の厚さも50センチはあるかな🤔

あ~
今週末はまだ早いかな~
2週間後の土日で行って見ようかな🤔
めっちゃ悩むわ😖


雨が強く降ってますが、お散歩に行って来ます💦


今日1日が、良い1日でありますように(^-^)/