今日からお休みだ(^-^) | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😀


今日からお休みなので、朝はゆっくりと😅

気づいたら…

7時00分だった😂


お散歩終わらせて朝ごはん🍞



目玉焼き🍳と厚切りのトースト🍞


ハナが見てます💦


少しだけ、パンあげるよ😃

最後にヨーグルトね😋



チュ(*^)(*^-^*)ゞ



りゅうちゃん、もう無いよ😅
テレビも見えないし💦


朝から仲良しだね😆



ここからは、少しだけ昨日のお話…


年末なので、定時で帰宅😄

お散歩も終わらせて、晩酌Time🍺



スーパーの焼き鳥と大根サラダにコーンを添えて😋

そして、2年ぶりに鏡餅を飾りました😀


そしてぐるナイ、見てました😅

鏡餅…
小さいですが、我が家では十分👍


ですが…

1時間後に気づいたら…


前に飾ったヒラヒラみたいな物が無くなってる😨

ハイ…

犯人は…


その後…

飾りのみかん🍊を強奪してました🤣

ハナ~💢
食べたでしょ💢
食べ物じゃ無いんだからね💢

怒られたのがわかったのか、自分からハウスに😅
ついでに、りゅうもハウスに🤣

置いた場所も悪かったかな😅
りゅうは、やらないんだけど…

とりあえず、怒られたのがわかったようなので…
このままテレビの前に置きます😀


さてと、🚬したら洗濯でもしようかな😄

今日1日が、良い1日でありますように♪