帰宅しました… | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

こんばんわ😃


無事に仙台より帰って参りました😀


4月30日、日中は釜房ダムに行って来ました😀


大きな湖と大きな公園に驚きました😳

風が強く、あまり見て歩く事は出来なかったのですが、農産物直売所でウドや行者ニンニクなど購入してまたドライブ🚐


酒のつまみを購入して…



三角揚げを頂きました😋

焼きたてに箸で穴を開けて醤油を垂らして😋

栃尾のあぶらげと違い、肉厚でジューシー👍

5月1日の今日は…

お昼ごはんに、前回も行った…

『むぎの里』さんへ



私は今回も天婦羅うどんを😋

ツルツルのうどんが美味しかった😆


お昼ごはんのあとは帰路に…


夕方、りゅうとハナを迎えに😀


りゅう、ハナ、会いたかったよ😆



晩御飯のあとは…


おやつの催促😅

我慢してたもんね😆
あげるから待ってね✨


そうそう、友人達のお土産も忘れずに😀


リクエストに答えて『萩の月』と
右下のお菓子は、お世話になってる会社の事務員さんへ😀
友人が仙台で有名な洋菓子🍰をお薦めしてくれました😆


あっ(゜O゜;と言う間の2日間、めっちゃ楽しかったし、リラックス出来た旅でした😌

明日は1日仕事で、その後は5連休💦

汚れた🚐を洗ったり、りゅうとハナとお出かけしようかな😃

ブロ友の皆さんの所には、明日以降にお邪魔しますm(_ _)m

今日は早めに休みます😌

皆さんも楽しいGWをお過ごし下さい😀