妻の不可解な行動 ⑫ | hana-ryunosukeのブログ

hana-ryunosukeのブログ

愛犬、柴犬のりゅうのすけ&ハナとの生活。

2022年春、妻が脳梗塞で倒れた…
そんな妻の闘病生活の様子も書いています。
文才が無く下手ですが、お付き合いください。

おはようございます😃


立春を過ぎてからか、比較的暖かい朝を迎えました😀




昨日の日曜日、ワゴンRを純正に戻し、最後には感謝の気持ちを込めて、車内をきれいにしました😀



午前中は、りゅうとハナも日向ぼっこして、楽しそうでしたよ😃











さて、今日のお弁当ですが…




好物のメンチカツと春巻き、だし巻き卵と彩りのブロッコリー😄

いつもと変わらずです💦


さて、お散歩の準備をして、行ってきます😄


今日1日が、良い1日でありますように♪










妻の不可解な行動 ⑫



もう一度、現在のスマホを調べてみた。



電話の履歴とメールの履歴。



特に変わったところはない。




やはりLINEが怪しい…



すべてのやり取りを見ると、他の人のやり取りは残っているが、元カレのものだけが綺麗に無くなっていた。



SDカードが入っているので、もしかして復元出来るかもと試したがダメだった。



あまり疑いたく無いが、疑いを抱く発言と、行動があったのを思い出した。



ここからは、お恥ずかしいお話です。



それは、妻から夜のお誘いを断ってしまった日、妻は怒って自室に籠ってしまった。



私は、とにかく謝りました。



そして妻は、私にある言葉を口にしたのです。



「私が浮気しても、文句言えないからね!」



あまりにも酷い言葉に、私は落胆しながら妻に言った。



「これと浮気は違うだろ!」


「俺も努力するから、浮気はやめてくれよ」



妻は、聞いているのか聞いていないのか、スマホをイジリだした。



もう、仕方ないので私は自室に戻った。

(ヘタレ過ぎる…)