卒ニャン | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16

こんにちは そらまめですにっこり


昨夜から警報が出るかもとのお天気でしたが、ようやく雨も上がりましたねあめ

梅雨入りはすぐそこまできていますね。



卒ニャン



​あめ(ブン太)、ゆき(あんず)

エイズ偽陽性で迎えていただいた2匹。

血液検査の結果2匹とも、陰性となりました泣き笑い

(兄妹4匹、みんニャ陰転しましたキラキラ)


里親さまには、長くご心配をおかけした事と思います。

手術が無事に終わり、元気いっぱい過ごせている様子を教えていただき、大変嬉しく思いますハート







食いしん坊あめくん、いつもゆきちゃんのご飯を狙っているようです笑



​ポンズ(ポルシェ)、シナモン(パール)

ふみふみっ子の2匹おねがい


シナモンを迎えていただき、2ヶ月経ってやっと脚に擦り寄ってきたり、ご家族にも慣れてきたようですラブ


ポンズとずっと一緒で、ポンズがスリスリとシナモンを大好きな様子ですハート









シェルター日和























スタッフKさんが、ルーターの設置場所を作ってくれましたキラキラ猫たちが触れないように工夫してくださり、ありがとうございました!!




ご支援のご報告


I川さま、ご支援をいただきありがとうございましたおねがい



コロネ里親さま、シェルターに来ていただいた際、差し入れをいただきありがとうございましたニコニコ



そらちゃんの里親さま、スタッフへの差し入れをありがとうございましたウインク





​イベント情報