こんにちは そらまめですニコニコ

正式譲渡になったニャンズ達の紹介です。

みんニャ、幸せいっぱい飛び出すハート


美結

初めてのドキドキ、トライアルへニコニコ

先住ちゃん2匹いるご家族へ迎えていただきました。

初めましては、安定のトイレの中へ笑



先住ちゃんがとてもフレンドリーに迎えてくれましたスター


数日経ち、少しずつ慣れてきましたチュー



窓辺が落ち着く場所に花



リラックス美結ラブラブ



先住ちゃんとも、すっかり打ち解けて家族の一員にニコニコ



トライアル開始時に、美結にストレスがかからなければ、ゆっくり慣れていってくれたら十分ですとおっしゃっていただいた事が印象的でしたお願い


決してすごく慣れ慣れっ子ではなかった美結ですが、ゆっくり見守っていただいたおかげで、安心して過ごせましたウインク


末永くよろしくお願いしますニコニコ


​エピ→茶太郎


トライアル時に、娘ちゃんが手作りプレゼントしてくれましたラブラブ



娘ちゃんとすぐに打ち解けて、すっかりお家の子です飛び出すハート







訳あってシェルターにやって来たエピ。

人が大好きでやって来たエピは、前の里親さんがたくさん愛情をかけていたからこそだと思います。

第二の猫生、さらに愛情たっぷりのご家族に迎えていただき、これからも穏やかに大切に育てていただける事、大変嬉しく思います。


末永くよろしくお願いしますお願い









​メルモ→メル


先住ちゃんが虹の橋を渡り、新たに迎えていただいたメルモお願い



先住ちゃんの過ごしたお部屋へ迎えていただきましおねがい



構って欲しい時は頭突きとすりすりがすごいチュー

構ってほしくない時はすーっと離れる笑


順応性抜群のメルモ指差し



メルモは新たにメルちゃんになりましたおねがい

ご家族みんなのアイドル、メルちゃんハート


末永くよろしくお願いしますお願い




今日のふみふみ


新しくやって来た5兄妹おねがい

風邪っ子達でしたが、目も綺麗になりましたキラキラ

いっぱい食べて大きくなぁれチュー