こんにちは そらまめですにっこり

週末は島忠ホームズ尼崎店で譲渡会です!


頑張るニャンコたちに、

是非会いに来てくださいね飛び出すハート




 88

島忠ホームズ尼崎店

猫ねこの譲渡会猫


6月8日㈯

13:00~16:00

 

島忠ホームズ尼崎店3階

入場料無料

 

全ては不幸な動物を

日本からなくすために


猫参加予定の猫たち猫


預かりさんの元で、

大切に育てていただいた子猫達が

デビューします飛び出すハート



いちご 

2024.4生まれ 女の子

とても甘えん坊ですぐに膝に乗ってきます。三毛の気の強さはなく、女の子らしいおっとりした可愛い性格です❣️



だいふく 

2024.4生まれ 男の子


兄妹で一番大きな男の子です。甘えん坊で気の優しいおっとりした性格です。



みたらし 

2024.4生まれ 女の子


兄妹で一番小柄な女の子。甘えん坊でおっとりさん。遊ぶ時はウサギのようにピョンピョンと

飛び跳ねる姿が可愛いです♥️





S地区で保護された2匹です。
挨拶程度にシャーと言いますが、
投薬、爪切り等のお世話は問題なくできます。



オレオ

2024.3生まれ 男の子

エイズ偽陽性


🍀保護経緯

猫嫌いな方が多い地域で親子猫がいると相談され、母猫はTNRし、子猫は保護しました。


🍀性格

兄弟の中ではリーダータイプです。とにかく気が強く、やんのかコラァ!と言わんばかりの目力がすごいです。でも抱っこされると大人しくなるので、ゆっくり見守っていただけたらと思います。

ガルボと兄弟です。




ガルボ
2024.3生まれ 男の子
エイズ偽陽性

🍀保護経緯
猫嫌いな方が多い地域で親子猫がいると相談され、母猫はTNRし、子猫は保護しました。

🍀性格
兄弟の中では好奇心旺盛なタイプです。怖がりなところはまだありますが、オモチャやタワーに果敢に挑む姿は大物にゃんこになること間違いなし!です。まだ怖がりなのでゆっくり見守っていただけたらと思います。
オレオと兄弟です。


K地区で保護された3兄弟です。

預かりさんのお家愛情たっぷりいただいて、

少しずつ慣れてきました。



よもぎ

2024.3生まれ 男の子


好奇心旺盛

1番人馴れっ子に成長中ウインク



きび

2024.3生まれ 男の子


撫でられるのが好きニコニコ

舐めたり、甘噛みもします。

ちょっぴりビビリくん



まめ

2024.3生まれ 女の子


1番ビビリで、触らせてはくれますが、不意に目が合うとシャー!です爆笑






ベリー
2022.6生まれ 女の子
手術済み

🍀保護経緯
のらねこが増え困っているとの相談があり、TNRの際に子猫7兄妹を保護しました。

🍀性格
まだちょっぴり怖がりなベリーちゃん。おっとり、マイペースな性格。
人慣れ度はちょっぴり怖がりですが、知っている人には馴れ馴れです。


随時更新予定です。


ドキドキの譲渡会飛び出すハート

緊張しながら頑張ります。


当日の猫の体調により

参加猫に変更がある場合が

ございます。


「ペット」としてではなく「家族」として
猫を迎えてくださる方
宜しくお願い致します。

 

 

 ※当日猫は連れて帰れませんので

ご注意お願いします 


 注意猫の譲渡会見学時のお願い注意
  
猫ケージに指を入れない
猫激しく猫じゃらしで遊ばない
猫途中で休憩する場合もあります 


○ご家族全員の同意があること。
○終生愛情を持って家族の一員として暮らすこと。
○脱走対策、完全室内飼いをお願いいたします。
○医療を掛けられること。
○適正な時期に避妊去勢手術を行っていただくこと。
○トライアルは1〜2週間程です。

○正式譲渡の際、初期医療費の負担をして頂きます。

○ご高齢(60歳以上)、単身、カップルの方はご相談ください。

○遠方の方はサポート面で難しい事があるため、お断りする可能性がございます。また、トライアルの際に交通費が発生することがあります。


※保護猫の譲渡は先着順ではありません。

   スタッフでアンケートを拝見し

   お返事をさせていただきます。



保護主や預かりスタッフによって譲渡条件が変わることがあります。その点、ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。


 

プレゼントお買い物でネコダスケプレゼント

 

 

島忠ホームズ尼崎店さんで

ペット用品を購入して

保護猫&保護犬に寄付ができます

(すごく助かります。よろしくお願いします。)

 

 

 

  

保護猫を家族に迎えてくれませんかハート

 

 

 島忠ホームズ尼崎店3F

主催 保護猫ふみふみ




猫砂が少なくなっています。
ご支援のご協力をお願いします
お願い