こんにちは そらまめですにっこり


先日の大雨は、5月としては記録的な雨だったようで、、、

その日はシェルターの中でも、、、アセアセ




雨漏りが驚きあめあめあめ


大家さんにお伝えして、修理のお願いをさせて頂きました。

雨漏りは場所を特定することが難しく、修理が大変だと聞いたことがありますが、業者さんが直ぐに来てくださり助かりました。


雨漏り、直りますように虹






​シェルター日和

とわ、ライチ、吉乃


かなた、ビヨーンスター


マロン


大あくび笑


みやび


りつ


とわ


ちびっ子3匹兄弟


バロン


吉乃


3階の白黒軍団照れ

4匹集まっていました笑




​胃腸を崩しやすい子たちの
療養食になります。
ご支援のご協力をお願いします
お願い




​イベント情報