こんにちは そらまめですにっこり

6/2(日)
第20回、伊丹空港譲渡会に
参加させて頂きます飛び出すハート 

宜しくお願い致します星

他の団体さまの猫たちと合わせて
30匹ほどが参加予定です。

ぜひ可愛い猫たちに
会いに来てくださいハート

頑張っているみんニャへ

エールをお願いいたしますお願いキラキラ



黒猫ふみふみから参加ねこ猫







オレオくん

2ヶ月 男の子

黒白


🍀保護経緯

猫嫌いな方が多い地域で親子猫がいると相談され、母猫は避妊手術をし返し、子猫3匹は保護しました。


🍀性格

まだ2ヶ月なので性格も変わるとは思いますが、兄弟の中ではリーダータイプです。とにかく気が強く、やんのかコラァ!と言わんばかりの目力がすごいです。でも抱っこされると大人しくなるので、ゆっくり見守っていただけたらと思います。


人慣れ度はちょっぴり怖がりです。





ガルボくん

2ヶ月 男の子

白キジ


🍀保護経緯

猫嫌いな方が多い地域で親子猫がいると相談され、母猫は避妊手術をし返し、子猫3匹は保護しました。


🍀性格

まだ2ヶ月なので性格も変わるとは思いますが、兄弟の中では好奇心旺盛なタイプです。怖がりなところはまだありますが、オモチャやタワーに果敢に挑む姿は大物にゃんこになること間違いなし!です。まだ怖がりなのでゆっくり見守っていただけたらと思います。


人慣れ度はちょっぴり怖がりです。






メルモちゃん

2歳 女の子

シャム風

手術済み


🍀保護経緯

婚約破棄のため飼育困難になった里親様がシェルターに相談してきました。


🍀性格

とにかくお姫様です!「私、可愛いのよ♪」と自分を知っているかのような甘える仕草にスタッフもキュンとなりました。でもあまりしつこいと「ウーッ!」と怒る、ツンデレ猫ちゃん認定できるぐらい愛くるしいメルモちゃんです。


人慣れ度はバッチリです。




ヒガくん

1歳 男の子

白キジ

手術済み


🍀保護経緯

のらねこが増え困っているとの相談があり、TNRの際に子猫9兄妹を保護しました。


🍀性格

好奇心旺盛なヒガくんは、興味津々にゃんこちゃんです。オモチャを持ってくれば遊んでくれるし、おやつを出せば皆んなと仲良く順番待ちをする良い子です。とにかく元気印のヒガくんです。


人慣れ度は普通より上です。





デンくん

1歳 男の子

白キジ

手術済み


🍀保護経緯

のらねこが増え困っているとの相談があり、TNRの際に子猫は保護しました。


🍀性格

シャイだったデンくんもシェルターに慣れ、オモチャを見るとジャンプしながら遊ぶようになり、お腹を見せてゴロゴロ喉を鳴らし、甘える仕草も。特におやつになるとスタッフの後をついてまわるデンくんです。


人慣れ度はちょっぴり怖がりですが、知っている人には馴れ馴れです。





らいちくん

2歳 男の子

茶トラ

手術済み


🍀保護経緯

のらねこが増え困っているとの相談があり、TNRの際に子猫7兄妹を保護しました。


🍀性格

兄妹の中で1番おっとりとした性格のらいちくん。積極的な性格ではないので遊ぶ時も少し控えめです。でもおやつになると皆んなを押しのけて食べる姿にギャップ萌えしちゃいます。


人慣れ度はちょっぴり怖がりですが、知っている人には馴れ馴れです。



ベリーちゃん

もうすぐ2歳 女の子

むぎわら

手術済み


🍀保護経緯

のらねこが増え困っているとの相談があり、TNRの際に子猫7兄妹を保護しました。


🍀性格

まだちょっぴり怖がりなベリーちゃん。活発な方ではなく、マイペースな性格。でもおやつを前にすると鼻をクンクンして「ちょうだい!」と見つめてきます。あの大人しいベリーちゃんのギャップをぜひ見ていただきたいです。


人慣れ度はちょっぴり怖がりですが、知っている人には馴れ馴れです。





りくとくん
1歳半 男の子
キジ
手術済み

🍀保護経緯
のらねこが増え困っているとの相談があり、TNRの際に子猫は保護しました。

🍀性格
保護した当初は怖がりだったりくとくんも、今ではシェルターの床でのんびり寛いでいる姿を見かけます。マイペースで控えめな性格なので、りくとくんのペースに合わせていただけると甘えん坊さんになると思います。

人慣れ度はちょっぴり怖がりですが、知っている人には馴れ馴れです。

主催:teamねこのて

共催:特定非営利活動法人C.O.N

ペットアダプションセンター宝塚

オープンシェルター保護猫ふみふみ 

協力:関西エアポート株式会社






 ※参加猫は随時更新予定です🐱

  

当日の体調により

参加猫に変更が出る可能性があります。


気になる猫がいる場合は

近くのスタッフへ

お声がけください。



第20回
伊丹空港✈保護ねこ譲渡会



2024年6月2日(日)

13:00~16:00

(最終入場15:00)


★約30匹前後の可愛い猫たちが、
新しい家族を待っています。

【場所】 伊丹空港(大阪空港)
北ターミナル4F「星の間」


☆同時開催☆
【保護犬譲渡相談会】
 保護犬の里親になりたいけど具体的にどうすれば?等の相談や
里親募集中の保護犬をご紹介します。
【チャリティーグッズ販売会】 
利益はすべて猫を救う活動に使います。
【ドネーションビン設置】 
ご自宅で使わなくなったペットフードや、
ペットグッズの寄付を
受付けます。
ご協力お願い致します
(未使用品に限る)

保護猫を家族に迎えてくれませんかハート