こんにちは そらまめですにっこり


正式譲渡を終え、ずっとのおうちに迎えられた子達を紹介します。


五鑑→いつみ、六鑑→むつみ


猫ちゃん初めてのご家族の元へ、姉妹2匹一緒に迎えていただきましたラブ

娘ちゃん、楽しみに待っていてくれたようですおねがいはじめまして飛び出すハート



姉妹は初日から普段通りデレデレな様子ニコニコ



陽当たりの良い場所に、大きなケージをご準備していただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ






小さな頃からいつも一緒だった姉妹おねがい

シェルターに来てからも、紆余曲折ありながら懸命に生きてきました。

これからもずっと一緒だよラブラブ






姉妹は名前を引き継ぎましたキラキラ

どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますおねがい



​イベント情報






胃腸の弱い子たちの療養食になります。
ご支援にご協力をよろしくお願いします
お願い