こんにちは そらまめですにっこり


大人猫ちゃんへの正式譲渡が続いています飛び出すハート



​はなび→むぎ


2年余りをシェルターで過ごしたはなび。

初めてのトライアルに迎えていただきましたおねがい





おうちにはインコちゃんも笑い

年齢ははなびより年上の先輩ですチュー



ドキドキのトライアル初日は、安定のトイレ砂の上で過ごしますスター

トライアルあるあるですね笑



徐々に自分からケージの外に出たいとアピールできるようになりましたニコニコ



撫でてもらうと気持ちよさそうな表情に飛び出すハート



はなびは新たにむぎちゃんと名付けていただきましたおねがい

可愛い名前をつけてもらったねラブ

どうぞ末永くよろしくお願いしますラブラブ





シン、ソノ


同じ地域からやって来た兄弟、甘えん坊シンと、人馴れっ子ソノの2匹でトライアルを開始しましたおねがい



最初はソノが緊張して夜鳴きもアセアセ

ただ、シンが一緒にいてくれたお陰で、そんな姿も徐々に変わっていきました。



いつも仲良く引っ付いて過ごす2匹照れ



遊びにもよく反応し、毎日が運動会状態に笑

パパさんはおやつ係、ママさんはお母さんといった感じで、ニャンズもよく分かっている様子ですニコニコ






新しいお名前は、これから娘ちゃんと一緒に考えてくださるとの事で、どんな名前になるか楽しみですねおねがい

これからも末永くよろしくお願いしますにっこり 




​ご支援のご報告

TikTokのリカちゃんさんが、シェルターに来た下さった際、差し入れを持ってきてくださいましたおねがい


ヒガがお世話になったFさま、ありがとうございますおねがい





​イベント情報

5/25(土)

島忠ホームズ譲渡会ですあしあと





​土日のふみふみ

まぁや、愛美のお別れの会が行われました。

多くの方に見守られる中、天に昇っていきました。

お心を寄せていただいた方々、ありがとうございました。