こんにちは そらまめですにっこり


あっという間にゴールデンウィークも終わりましたね。新緑の頃、皆さまお出かけを楽しまれたでしょうか。


トライアルを経て、幸せきっぷに繋がった子です飛び出すハート


おはな→よもぎ


猫が飼えるマンションにお引越しされて、迎えていただいたトライアル初日ラブ

保護主さんも同行され、おはなの好きなおもちゃもご持参して、お渡しされましたルンルン

おはなは、ねずみのおもちゃがお気に入り口笛



トライアルに向かう車内では、ずっと鳴いていたおはなガーベラ愛情たっぷりここまで育てていただいた、保護主さんとも今日でお別れです。



初日から順応性抜群のおはなちゃんハート

パパさんに、たっぷり遊んでもらいましたニコニコ




元気に遊んで、ご飯もしっかり食べて、寝るうさぎのぬいぐるみ



素敵なタワーを用意していただき、1人遊びも上手にできるねニコニコ



新しいお名前はよもぎちゃんになりましたキラキラ

これからも末永くよろしくお願いしますお願い



シェルター日和

愛美


ピノコ


クリーム


ルル


月姫




みさき


千姫


半蔵


美結


りくと、チェルシー




マロン



イベント情報

5/11(土)

島忠ホームズ譲渡会