こんにちは そらまめですにっこり


トライアルを経て、幸せきっぷに繋がりました飛び出すハート最近、大人猫ちゃんにお声がけをいただく事が増えてきていますラブ


サンバ→茶々


2年余りをシェルターで過ごしたサンバ。

先住ちゃんのいるご家族の元に、トライアルに向かいました。

初めてのトライアルに緊張気味キョロキョロ

初日はトイレに隠れて様子を伺っています。




環境変化に夜鳴きの連夜アセアセ

ゆっくりサンバのペースで見守って頂いたおかげで、少しずつ慣れていき、安心して過ごせるようになりました飛び出すハート



先住ちゃんともご対面あしあと




可愛い首輪をつけてもらったねラブラブ



サンバが自分から出てくるようになるまで、気長に待ってくださいましたおねがい

遊びも大好きルンルン



キャットタワーのボールがお気に入りラブ

サンバがグイッと行くと、先住ちゃんにシャーシャー言われる事もありますが、距離感もゆっくりと確実に近づいている様ですおねがい



リラックスチュー飛び出すハート



サンバは新しく、茶々くんと名付けていただきましたラブ

継続支援にもご協力いただき、ありがとうございます。どうぞ末永くよろしくお願しますうさぎのぬいぐるみ



ご支援のご報告


鑑三ママさんから

ピュリナ30袋、Felix 5ケースをご支援いただきましたキラキラ

いつも多くの支援物資を送っていただき、本当にありがとうございますお願い