こんにちは そらまめですにっこり

バラの花が綺麗に咲く頃、幸せ切符が続々と続いています赤薔薇


つくね→つくし


ドキドキのトライアル開始日、先住マルちゃんとご対面飛び出すハート人馴れ抜群のマルちゃんニコニコスタッフにも寄ってきてくれましたキラキラ



ママさん、よろしくお願いしますおねがい



マルちゃんとつくねの初対面は、マルちゃんがシャーと言って2階に駆け上がって行きましたアセアセ

新しい猫ちゃんがやって来て、ビックリしたよねキョロキョロ



遊びが大好きなつくね、パパさんや子どもちゃんに毎日たくさん遊んでもらってますおねがい



可愛い首輪もしてもらい、窓際がお気に入りスポットおねがいトライアル開始から2週間が経つころには、距離も随分近くなりましたキラキラ








つくねは新たに、つくしちゃんとなりましたおねがい

可愛い名前をつけてもらったね飛び出すハート

末永くよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ


正式譲渡の際、ご寄付も頂き、ありがとうございました。大切に医療費に使わせていただきますお願い


あられ


シェルターで2年余りを過ごし、初めてのトライアルに出発しましたニコニコ



おっとりと控えめなあられですが、愛情たっぷりお世話していただき、嬉しい限りですラブ



お家の中では、自分の居心地の良いスペースを見つけて、くつろいでますチュー



ケージ上がお気に入りラブ



息子ちゃんは、保育園から帰ると真っ先にあられを探しに行き、寄り添ってくれているようですおねがい



撫でるとゴロゴロ言ったり、今は違うとすり抜けたり、あられなりの自己表現もできるようになりましたラブあられのペースで見守っていただき、ありがとうございましたおねがい



あられは名前を引き継ぎましたルンルン

どうぞこれからも末永くよろしくお願いしますお願い



​ご支援をありがとうございます


母の日にお届けがありましたおねがい

ありがとうございます飛び出すハート