こんにちは そらまめです。

宝珠が3月24日、13時42分

15年3ヶ月の猫生を終え、虹の橋を渡りました。


代表とスタッフに見守られ、安らかに眠るように旅立ちました。

生前、暖かく見守ってくださった方々、ありがとうございました。


猫にも人にも優しい宝ちゃんは、名前の通りみんなの宝でありアイドルでした。シェルターを訪れた多くの方達に、可愛がられ、愛された存在でした。すっと膝に乗ってくる宝ちゃんに沢山癒されました。

宝ちゃんありがとう。


旅立ったシェルターの仲間達と、虹の橋のたもとで、穏やかに待っている気がします。































宝珠のお別れの会は、3/30(土)13:00より行います。


お花を玄関に掛けてくださっていました。

宝珠に心を寄せてくださり、ありがとうございます。