こんにちは そらまめですにっこり

先住らいくん(カンカン)のもとに、ピノがトライアルへニコニコ

正式譲渡になり、幸せきっぷに繋がりました飛び出すハート


シェルターで子猫を経て、大人になり、長く過ごしたピノ。最初はビビリちゃんでなかなか触る事も出来ず、クリーム母さん(クリームの子どもですうさぎのぬいぐるみ )に守られまくって過ごしていました。

ゆっくりと時間をかけて、人馴れしていったピノ。可愛い膝乗りにゃんこに変身した矢先、らいくんの遊び相手となるお姉さんがラブとのご希望でトライアルへ進むことになりましたキラキラ


初日は、らい王子の鋭い視線の中笑



ドキドキのピノ姉さんでしたが、、、スター



環境が変わっても、思った以上に順応性が早く飛び出すハート



小さな頃から王子さまで育ったらいくん。

らい王子の方が食欲が落ちたり、血尿が出たりとストレスMAXの状態を乗り越え照れ



警戒心も徐々に取れていきましたニコニコ



ピノ、ママさんの足の間で超リラックスチュー
こんな姿が見れて、スタッフ一同大変嬉しく思っていますおねがい


追いかけ合ったり、鼻チューしたりと、賑やかに毎日過ごしているようですおねがい



ピノ、ずっとのお家おめでとうハート

穏やかな楽しい日々が待ってるねおねがい



シェルターより2匹を迎えていただき、ありがとうございますおねがい

末永くよろしくお願いしますラブラブ


正式譲渡の際、ご寄付もいただきました。大切に猫たちの医療費に使わせていただきます。

ありがとうございましたキラキラ




イベント情報



参加猫は追ってお知らせいたします。

今暫くお待ちください​にっこり




ご支援のご報告

アニマルボランティア秋桜さまより、ご支援ならびにスタッフへの差し入れをいただきありがとうございますおねがい



いつも応援してくださるOさま

ありがとうございますおねがい



宝珠へお気持ちを寄せて、玄関に置いてくださった方、ありがとうございましたお願い



Sさま

沢山ご支援をいただきありがとうございますおねがい




ご支援にご協力をお願いしますお願い


シェルターではトライアル時、好き嫌いなくどこのお家でも順応できるように、何種類かのフードをブレンドして給餌しています。(特別食、療養食の子は除きます)

只今、ピュリナ以外の大人用フードが不足しております。よろしければご協力いただけると、嬉しいですおねがい