こんにちは そらまめですにっこり
週末は暖かい日が続きましたねチューリップ朝晩はまだまだ寒いですが、確実に春はそこまできていますねちょうちょ
 

 

シェルター日和

 

デン、鑑六

デンくんがトライアルに出発しました爆笑

 

 

クリーム

 

 

マイコ

 

 

 

 

ふた、みけ

 

 

レイラ

小柄なレイラも、遊びに誘うと喜んでやってきますウインク

 

愛美

最近調子が良い愛美ちゃんラブしっかり食べれてふっくらしてきた様子キラキラ

 

パール

預かりさん宅から戻ってきたパールウインクチュールタイムは一目散にやって来ますあしあと

 

 

とわ

ビビリなトワくんも、鼻チュンはできます口笛

 

 

みなづき

 

 

吉乃

おやつ大好きぷくぷくきっちゃんチュー

 

 

 

 

 

 

はな

ほっぺのハートマークがチャームポイントラブラブ

 

 

 

 

ご支援のご報告

 

コロネ、トライアル先のIさま

ありがとうございますおねがい

 

 

ポンズくん(元ポルシェ)の里親Oさま

シェルターにお越し頂き、ありがとうございましたおねがい

 

 

シェルターにお越しのHさま

ご寄付もいただき、ありがとうございますおねがい

頂きましたご寄付は、猫たちの医療費に大切に使わせていただきます。

 

 

 

ご支援にご協力をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご支援のお願い​お願い

 

心苦しいお願いになりますが、

ご支援頂けると大変助かります

 

 

 

 

READYFOR様にて継続支援開始しました。
出来る範囲でのご支援頂けますと

 

大変有り難いです猫

リンク先下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi