こんにちは そらまめですにっこり

週末は風が強く雨模様でしたねあめ

正式譲渡を迎え、幸せきっぷに繋がった子達を紹介しますラブラブ


かりん→サチ、ぽん太→ゴン

愛情たっぷりのパパさん、ママさんご家族に迎えていただきました飛び出すハート

トライアル開始の頃、まだ幼さが残っていますねニコニコ



エイズ偽陽性っ子の2匹。


エイズウイルスの感染は、基本的に喧嘩による噛み傷とされ、流血を伴う関わりがなければ、ウイルスに感染することはないと言われています。


ただ、獣医師の先生に、体外でのエイズウイルスの感染力は弱いものの、ウイルスは主に血液に含まれ、例えばキャリアの子が口内炎で出血があった場合、それをノンキャリアの子が口にしてしまうことで感染してしまう可能性は0ではないと教えていただきました。


ご家族の方が、お部屋を分けたり、先住ちゃんと遊ぶ時、ご飯の時等は、常に見守りの中で育ててくれましたおねがい


かりん



先住ノンちゃんも2匹を見守ってくれます歩く



ヤンチャなぽん太



スクスク大きくなり、新しい名前はサチとゴン立ち上がる

これからも2匹の成長が楽しみですニコニコ

末永くよろしくお願いしますルンルン




イチ、メンマ→ルイ

娘ちゃんはトライアルが開始されるまで、毎日のようにイチ、メンマの似顔絵を描いて心待ちにしてくれていましたおねがい



どこに行っても動じないメンマ笑



一番にイチと距離が近くなった娘ちゃん目がハート



イチは寂しがりやなところがありましたが、積極的なメンマが一緒だったから、メンマの後を追ってケージから出たり、遊びに参加したりするようにお願い

メンマはヤンチャし放題で、たまにイチに怒られながらも笑ううさぎ

2匹が共に過ごす中で、距離も縮まりました照れ 



パパさんには甘えるメンマ笑



トライアルを経て、ご家族にとってなくてはならない存在になった2匹飛び出すハート

メンマは新たにルイくんに。イチはそのまま名前を引き継ぐ事になりました照れ

どうぞ末永くよろしくお願いしますニコニコ



ご支援のご協力をお願いします