こんにちは、マシュマロです。


ここ数日とても寒いです

こんな日はお外で頑張る猫たちが気になります。。


さて、幸せ譲渡に繋がった子がいますので、本日もご紹介させて頂きますおねがい


パナソニックの譲渡会にお越しくださり、そして後日シェルターに来てくださった里親さま。

猫との生活を再び迎えたいと来てくださいました。


↓シェルター時代のゼロ


警戒心ゼロ〜🎵のゼロ。

お掃除しているとスリスリ寄ってきてくれるゼロ。

そんなゼロが気になり、エントリーくださいましたおねがい


譲渡会では頭数制限もあり、どうしても子猫を優先に連れていくことになるけど、シェルターにはこうやって可愛い成猫も沢山います。

お声がかかったときから本当に嬉しかった


そしてお届け初日、ゼロはお家探検して、すぐに慣れて、おトイレもご飯も順調とご報告が

水色の首輪がすごく似合ってるよね!


6キロ近くあるゼロを抱っこしてくれましたお願い

ぎゅって抱っこされているこの写真大好きです


すっかりお家猫さんだねー♡








安心しきって眠る様子、ママさんの仕事机の横に来る様子、写真からもゼロの安心しきった姿、愛情に溢れる様子が伝わってきます


正式譲渡の際、ゼロの事を嬉しそうに笑みを浮かべながら話してくださる姿が印象的でした。


"ゼロからスタート"という意味でリスナーさんが名付けてくださった名前は、そのまま引き継いでくださることになりました。


ゼロの物語は始まったばかり♡


この度は本当に有難うございました!

これからも末長く宜しくお願い致しますおねがい


シェルター便り


シェルターには色々な子がいます。

投薬や目薬が必要な子、

通院が必要な子がいます。

シャーシャー猫さんを連れて行かないといけない事も。


お掃除は朝、夕の1日2回行い、シェルターを清潔に保ち、猫達が快適に過ごしてもらうように努めていますウインク




食が細くなっている子には栄養価が高く食欲が増すパウチを混ぜてあげます。

ぽっちゃりの吉乃ちゃんまで匂いにつられてやって来ますがダッシュ驚き


Kちゃん、荒ぶる永遠も神業でキャリーにイン

永遠くん、病院頑張ったね!



シェルターではみんなで力を合わせながら

お世話しています筋肉


迷子猫ですが、残念ながらまだ見つかっておりません。

拡散に協力していただいた方々、また気に留めて近くを見てくださった方々、ご協力いただきありがとうございます。

飼い主さんも毎日心配になりながら辺りを捜索しています。

きなこちゃんが1日でも早く、無事に帰って来ますように。



ご支援のご協力をお願いしますお願い










ご支援のお願い​お願い


心苦しいお願いになりますが、

ご支援頂けると大変助かります。





継続的なふみふみサポーター募集中です‼️

リンク先下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi