クリスマス会 | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16

こんにちは そらまめですにっこり
クリスマスいかがお過ごしでしょうかクリスマスツリー

シェルターではみんにゃ思い思いに過ごしていますクリスマスベルサンタ


クリスマス会


いつも応援してくださっているKさんのご好意で、大車輪さんにてクリスマス会が開催されましたおねがい和やかなムードで、子どもスタッフも楽しんでいましたハート

素敵な会を開いていただきありがとうございましたラブ








子どもスタッフYちゃんがクリスマス会の日記を書いてくれました飛び出すハート



シェルター日和

宝珠 



いち



鑑六



あられ



うみ






​ご支援のご報告

ライくん(元カンカン)の里親Fさま

懐石をたくさん送っていただきありがとうございますチュー

懐石好きなみんにゃへのクリスマスプレゼントですサンタ



らんちゃんの里親Mさま

チップを沢山ありがとうございますおねがい


ならびにスタッフへのお心遣いもありがとうございます爆笑

可愛いクッキーですねジンジャーブレッドマン


ご支援のお願い​お願い


心苦しいお願いになりますが、

ご支援頂けると大変助かります




READYFOR様にて継続支援開始しました。
出来る範囲でのご支援頂けますと

大変有り難いです猫

リンク先下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi