幸せきっぷ(しいたけ、三鑑みみ、ほたて、しじみ、ミルキー) | 保護猫ふみふみ☆彡

保護猫ふみふみ☆彡

☆保護猫の譲渡
☆警察や福祉施設からの保護
☆オープンシェルター保護猫ふみふみ運営
譲渡と適正飼育の啓発を中心に活動しています。

オープンシェルター
保護猫ふみふみ
尼崎市宮内町1-16

こんにちは そらまめですにっこり
幸せきっぷに繋がり、正式譲渡になった子たちです飛び出すハート
みんにゃに、ずっとのお家が決まって嬉しいよチュー


しいたけ→おもち

姉妹の中でも、おっとり穏やかなしいたけ。

順調に先住ちゃんとも打ち解けていきましたおねがい



肉球は色違いだったのねラブ





先住ちゃんも穏やかな性格なようで、のんびりと過ごしています。



しいたけは、新たにおもちちゃんになりました飛び出すハートパパさん曰く、最近はヤンチャになってきました。猫かぶってたのかなと笑い泣きいっぱい遊んでねあしあと

末永くよろしくお願いしますニコニコ




​三鑑みみ


多頭飼育困難からふみふみにやって来た三鑑。


近親交配のせいか、免疫力も低く心配していましたが、里親さんご家族は、三鑑をまるごと受け止めて下さいましたおねがい


先住ちゃん2匹(むさし、小次郎)は、元ふみふみっ子です。


自分の子猫用フードより、むさし、小次郎のフードを食べちゃう三鑑笑



お兄ちゃんに守られて、いつもそばを離れず、時に姉御のように兄2匹を引っ張る存在にお願い



ママさんといつも3匹一緒に寝ているようです飛び出すハート



末永くよろしくお願いしますおねがい


ほたて→モモ

先住ちゃんは元ふみふみっ子のばんちゃニコニコ



お互いちょっかい出し合ったり、追いかけっこしたり、たまにルーク(元ばんちゃ)にお叱り受けたりチュー

めげずにちょっかいをかけに行くほたて笑





これからも、2匹仲良く過ごしてねお願い




ピンクの首輪がよく似合ってるね飛び出すハート

ほたては新たにモモちゃんになりましたニコニコ

末永くよろしくお願いします。


​しじみ→ココ


子猫ちゃんを飼うのは久しぶりのご家族おやすみ

小さなしじみにドキドキ飛び出すハート






シェルターにいた時より、ヤンチャになってきているようで、いっぱい遊んでもらえる環境に感謝です目がハート

頂いた動画より切り取ったので、ブレブレですみませんアセアセ

里親さまも動き回るしじみを写真に納めるのは苦労している様ですダッシュ




よく見ると茶色の毛が混じっているようで、新しいお名前はココになりましたキラキラ可愛い名前をつけてもらったねラブラブ

末永くよろしくお願いしますニコニコ


ミルキーミルク

先住ちゃんは、ふみふみっ子のクルミちゃん(元ライフ)スター

穏やかにご対面したようですニコニコ


ただ最近はにゃんプロが激しく、パパさんとママさんはハラハラあしあと

動画も見せていただきましたが、戯れ合いのようでしたので、子猫の時期は社会性を学ぶ時期ですので、よっぽどの喧嘩にならなければ見守っていただいて大丈夫ですよ。とお伝えしましたニコニコ





ミルキーは新たにミルク(逆から読むとクルミですとママさんに教えて頂きましたキラキラホントだー!!)となりました。

素敵な名前をつけてもらったね。

末永くよろしくお願いしますニコニコ




現在、30頭を超える子たちがトライアルに進んでいます目がハート1匹でも多く幸せきっぷに繋ぐことができるよう、スタッフ一同、サポートしていきたいと思います。



ご支援のご報告

いつも応援して頂いているOさま

ありがとうございますおねがい



お名前の記載がありませんでした。

2箱届いています。

ありがとうございますおねがい



ライくん(元カンカン)の里親Fさま

4袋もありがとうございましたチュー




鑑三ママさん、いつもいつも本当にはありがとうございますチュー

7箱届きましたキラキラ



そうた、ひまりの里親Oさま

いつも応援していただきありがとうございますラブラブ

チップを3袋届きましたキラキラ


ならびに、フードも送っていただきありがとうございますおねがい



ご支援のお願い​お願い


心苦しいお願いになりますが、

ご支援頂けると大変助かります




READYFOR様にて継続支援開始しました。
出来る範囲でのご支援頂けますと

大変有り難いです猫

リンク先下矢印下矢印

https://readyfor.jp/projects/fumi_fumi