こんにちは そらまめですにっこり

12/10(日)
第17回、伊丹空港譲渡会に
参加させて頂きます飛び出すハート 
宜しくお願い致します星

他の団体さまの猫たちと合わせて
30匹ほどが参加予定です。

ぜひ可愛い猫たちに
会いに来てくださいハート

頑張っているみんニャへ

エールをお願いいたしますお願いキラキラ




主催:teamねこのて

共催:特定非営利活動法人C.O.N

ペットアダプションセンター宝塚

オープンシェルター保護猫ふみふみ 

協力:関西エアポート株式会社





黒猫ふみふみから参加の猫ちゃんオッドアイ猫


しん

5ヶ月 男の子


好奇心旺盛なしんくんは、大人の猫にも果敢に挑むタイプです。返り 討ちにあってもめげずに「遊んで」と向かっていく姿は可愛いです。と にかく甘えん坊で人も猫も大好きなしんくん。猫を飼うのが初めてな方にもおすすめです。



はく

3ヶ月 男の子


おっとりとした性格ですが、まわりの音などは気になるようで、キョロキョロ 興味を示しています。少しずつ環境に慣れてきてシェルターでヤンチャぶり を発揮中!はくくんのペースでユックリ見守っていただけたらと思います。 人馴れ度は抱っこ&なでなでは大丈夫です。



つくね

3ヶ月 女の子


つくね、うずら、リタは一緒に育ちました。とにかくヤンチャで3匹で遊び始 めると部屋の中は大運動会!つくねちゃんは、中でも食いしん坊でよく食 べます。とくにカツオやササミが好きなようで「ウーウー」うなりながら食べ ます。そんなところが可愛いです。人馴れ度は抜群です。



リタ

3ヶ月 女の子


つくね、うずら、リタは一緒に育ちました。とにかくヤンチャで3匹で遊び始 めると部屋の中は大運動会!3匹の中で1番マイペースなリタちゃん。元 気モードになると止まりません!部屋の中をグルグル走り回って気づいた ら寝ているところがとても可愛いです。人馴れ度は抜群です。



うずら

3ヶ月 女の子


つくね、うずら、リタは一緒に育ちました。とにかくヤンチャで3匹で遊び始 めると部屋の中は大運動会!うずらちゃんは、オモチャが大好き。掴んだ らはなしません。「ウーウー」うなりながらオモチャを守る姿はとても可愛い です。人馴れ度は抜群です。



咲耶

推定2歳 女の子


つくねや、うずらのママです。女の子のわりにはしっかりとした体型。子育 て完了してからは、気ままに部屋をお散歩したり、高いところで寛いだりと、 自分の時間を楽しむようになりました。性格はthe猫。甘えたり、ツンツンし たり賢いママちゃんです。人馴れ度は二重丸です。



ピノコ

7歳 女の子


事情があり保護したピノコちゃん。マンチカンです。性格はとにかく甘えん 坊で誰にでもスリスリしてきます。つぶらなおメメで、いつも「寝ている の?」と勘違いをされます。おっとりとしたピノコちゃんなので高齢者の方 や猫が初めての方にもおすすめです。人馴れ度は抜群です。



パール

2ヶ月半 女の子


保護をして2週間が過ぎたばかりのパールちゃん。まだチョッピリ怖がりな ところはありますが、1日1日環境に慣れてきて最近は他の猫ちゃんが遊 んでいるのを見るとキョロキョロ目で追うようなり、手をケージから出したり するようになりました。



スノー 

2ヶ月半  男の子


保護をして2週間が過ぎたばかりのスノーくん。まだチョッピリ怖がりなとこ ろはありますが、1日1日環境に慣れてきました。兄妹の中では1番マイ ペースでおっとりとした感じです。スノーくんのペースに合わせてくださると 嬉しいです。人馴れ度は抱っこ&なでなでは大丈夫ですが人馴れ修行中です。





 ※参加猫随時更新予定です🐱

  

当日の体調により

参加猫に変更が出る可能性があります。


気になる猫がいる場合は

近くのスタッフへ

お声がけください。





第17回
伊丹空港✈保護ねこ譲渡会



2023年12月10日(日)

13:00~16:00

(最終入場15時)


★約30匹前後の可愛い猫たちが、
新しい家族を待っています。

【場所】 伊丹空港(大阪空港)
北ターミナル4F「星の間」


☆同時開催☆
【保護犬譲渡相談会】
 保護犬の里親になりたいけど具体的にどうすれば?等の相談や
里親募集中の保護犬をご紹介します。
【チャリティーグッズ販売会】 
利益はすべて猫を救う活動に使います。
【ドネーションビン設置】 
ご自宅で使わなくなったペットフードや、
ペットグッズの寄付を
受付けます。
ご協力お願い致します
(未使用品に限る)

保護猫を家族に迎えてくれませんかハート




​ご支援のご報告


鑑三ママさん、いつもご支援をいただき

ありがとうございますおねがい





ご支援のご協力をお願いしますお願い