こんにちは そらまめですにっこり


週末、正式譲渡になった子達を紹介します。

みんなのずっとのお家が決まって、スタッフ一同嬉しい想いでいっぱいですハート


テゴ→ポテチ

先住ちゃん(優生くん)も、ふみふみから迎えていただいたご家族の元へトライアル開始おねがい


2匹とも茶トラっ子チュー

里親さまは、2匹の色合いが微妙に違って、とっても可愛いですラブラブと仰って下さいましたウインク


シェルターでのテゴは、まだ少しシャイな姿があったのですが、里親さまと優生くんの元でどんどん甘えっ子の姿を見せる様におねがい

途中、優生くんがストレスにより体調を崩したりしましたが、里親さまが見守りながら、2匹とも少しずつ仲良くなった様です。


新しいお名前はポテチと名付けられましたラブ

かわいいひらめき

先住の優生くんは現在ハッサクくんと名付けられており、2匹とも食べ物繋がりですね飛び出すハート


末永くよろしくお願いしますおねがい




モモコ→ 而今(じこん)

猫ちゃん初めてのパパさん、

ケアの仕方をスタッフから教わり、お薬もしっかり飲ませて下さいましたおねがい



初めましての抱っこはドキドキチュー



日々、体重計測もしていただき、順調に体重も増えていきましたニコニコ



新しいお名前は、而今(じこん)ちゃんスター

大好きな日本酒からとった名前ですチューと教えていただきましたおねがい

ステキな名前を付けてもらったねピンクハート


末永くよろしくお願いしますニコニコ





アルト

トライアル開始から体調管理や、先住ちゃんとの

距離感をゆっくり見守って下さりましたおねがい


リラックスそのものチュー


幸せいっぱい飛び出すハート



アルトはご家族のご意向でそのまま名前を引き継ぐことになりました照れ


末永くよろしくお願いしますお願い



正式譲渡の際、ご支援をお持ちいただきありがとうございましたニコニコ



シェルター日和


レオくん

口開けて寝てました笑ううさぎ

ジルちゃん、レオくんの側が落ち着くね飛び出すハート


咲耶ママ

新入りリタちゃんも一緒に過ごしていますラブ



ムース

トライアル出発直前まで寝てましたニコニコ



すみれ部屋のニャンズ

みんなそれぞれリラックスチュー



ふく

なんだかアザラシみたいな体格になってきたね笑



じゅうた

スタッフにデレデレのじゅうたくん



保護猫を家族に迎えてくれませんかハート