皆様のお陰で無事第三目標まで達成することができ、感謝という言葉では言い表せない程有難い気持ちでいっぱいです。


48日間でご支援いただいた方は597名、

合計10.139.000円となりました。


当初不安しかないの中で、クラウドファンディングをスタートしてからは一喜一憂する毎日でした。しかしそれと同時に改めて、ふみふみが皆様に支えられていることを再認識させられた48日間でもありました。

温かい応援、ご支援を本当にありがとうございました。


ふみふみにとってはこれからがスタートになります。

物件購入は簡単な事ではありませんが、6月までは各方面にも相談し、購入出来る方法を模索しながら頑張っていきたいと思います。

無事新しい場所へ引越しを終え、保護猫達と里親様の出会える場所の為に、そしてこれからも地域に根付いた活動をしていきたいと考えております。


進捗状況についてはレディフォー・クラウドファンディングのページやブログなどでも配信してまいります。

スタッフ一同よりいっそう気を引き締めて頑張りますので、これからも見守っていただけましたら幸いです。


最後にクラウドファンディング挑戦の48日間、ふみふみを応援して下さり、本当にありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



      感謝の気持ちを込めて

       保護猫ふみふみ