我がふみふみの
長老アイドル
宝珠くん




シェルターに来られた方で
「この子は何歳ですか?」と
聞かれることも多く
年齢を言うとびっくりされます








とにかく人が来ると

膝の上に乗りたがり

乗ったらそのまま

岩のようにどきません!!









最近、宝珠くんはご立腹ムカムカ
何故かと言うと
この時期にシェルターに来る方は
子猫希望の方が多いから
宝珠くんは構ってもらえないと
スネスネしているんですアセアセ




そんな宝珠くんを見て
宝珠くんオンリーLOVEラブラブ
スタッフひなちゃんが
自宅に数日連れて帰ることに音符



最初はソワソワしていた
宝珠くんでしたが






そこは猫カフェから

保護した子だけあって

すぐ環境になれるというか









ひなちゃんいわく

来て10分で、ご飯を食べ

爪とぎをして寝たそうです









なんともまぁ~

マイペースな猫ちゃんです笑い泣き





この話を聞いて

アルプスの少女ハイジの

ヨーゼフを思い出しました

古ッ!!と思った方は同年代かな?(笑)

分からない方のために









この番組をみて

ヨーゼフが飼いたい!!

と思った方は

沢山いたと思います




あ!話が脱線しましたが

この宝ちゃんの

満足したドヤ顔を見てください








環境を変えると猫に

ストレスを与えてしまうと

言われてはいますが

このように慣れている子なら

この子のストレス発散に

なるのかなぁ?と





宝ちゃんいっぱい

甘えてきな飛び出すハート

ひなちゃん

よろしくお願いします