こんにちは、マシュマロです。

 

悲しいご報告で申し訳ありません。

 

にゃあちゃんですが、

先日虹の橋を渡ってしまいました。



 

腫瘍と腎臓病。

終末期のにゃあちゃんに寄り添い

出来る限りのサポートをしたいと思っていましたが

結局私自身は全く何も出来ずでした…。


代表が見守る中、

にゃあちゃんは早朝に逝ってしまいました。。



 

亡くなる前日、強制給餌をしても

もうリキッドを飲み込む事すら出来ず…

 

にゃあちゃんのために何が最善だったのか。。

 

にゃあちゃんは

病気になった高齢者の方から保護した子で

年齢がはっきりせずでしたが

後から歯を見たスタッフ曰く

15歳以上の高齢だったのではという見立てでした。





とてもシャイなにゃあちゃん、

あまり人前には出てこない子でした。


スタッフ達とにゃあちゃんを見送った日は

すごく晴れた日でした。


今は虹の橋のたもとで

苦しさから解放され

元気に走り回っているのかな。


ありがとう、にゃあちゃん。安らかに。


また会おうね。


応援してくださった方々、有難うございました。