こんにちは、マシュマロです
 
 
 
本日沢山の方にシェルターにお越し頂きましたキラキラ
皆様本当に有難うございました爆笑❤️
 
 
今日のにゃんず達の様子をご紹介ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クールな永遠くんがキャラ変してすんごい変な格好で寝てました真顔どうした永遠…!?
 
 
 
途中から子猫達の運動会が始まりドタバタドタバタ…賑やかでした爆笑
 
 
 
そして、シェルターでスタッフ達からも大人気だったヒーくんがいよいよトライアルに出発しました!!ウインク
 
 
 
可愛い首輪をしておめかしして出発あしあとあしあと
(写真を失敗した事、お許しをガーンあせる)
 
 
みんなで「ヒーくん〜!!えーんと別れを惜しみながら、でもヒーくんの幸せを願ってお見送りしましたニコニコキラキラ
元気で甘えたさんのヒーくんが居ると本当に周りがぱぁっと明るくなって賑やかだった。今までありがとう
 
 
 
天真爛漫、どんな子とも仲良しで平和主義、好奇心旺盛のヒーくんの性格だから大丈夫な気がするけど
トライアル頑張って照れ
 
 
ではではまた〜ニコニコニコニコ