こんにちは、マシュマロです


皆様方からの温かいお気持ちが届いておりますのでご報告とお礼をさせて頂きます❣️


温かいご支援に感謝感謝ですえーんキラキラ


沢山のフードを頂きまして有難うございますキラキラ
カリカリもウェットフードも大変助かります!!



子猫用フードを沢山有難うございますキラキラ
子猫が沢山いるので助かります!!



沢山のフードやちゅーる、有難うございますキラキラ
猫達みんにゃ喜びますぽってり苺


人間用にフルーツも有難うございますラブ



沢山のフードを有難うございますキラキラ
カリカリもちゅーるも助かります!!



シェルターにわざわざ足を運んで頂いた上に
フードのご支援を有難うございますキラキラ
もうじきヤマトのトライアルですね。宜しくお願い致します照れ



活動仲間のU田さま
いつもいつも猫のご飯も人間用の差し入れも
本当に沢山で…お気持ちが嬉しいです。
有難うございますキラキラ照れ





いつも気にかけてくださるT上様
ミルクやちゅーるのご支援助かりますキラキラ照れ
アイスはお掃除後にわけわけさせて頂きますえーん



クッキーの里親様正式譲渡に来られました照れ
クッキーを末永く宜しくお願いしますむらさき音符
沢山のご支援有難うございますキラキラ笑い泣き



いつも気にかけてくださる西宮からお越しのK辺様
貴重なムースやシート、本当に助かります!!キラキラ




里親候補の方から
2日に分けてご支援頂きましたキラキラ
お気遣い頂きすみませんあせる有難うございます照れ



シェルターお越しのM田様より
色々と考えられた心のこもったご支援、とても嬉しいです照れ有難うございますキラキラ



O竹様から子猫用フード頂きましたキラキラ
フードは毎日大量に消費するものなので本当に助かります照れラブラブ



いつも定期的にふみふみを支えてくださる
宝塚のカンゾーママさんより
沢山のご支援を送って頂きましたびっくりキラキラ
各メーカー沢山のフードを送って頂きまして本当に有難うございます🙇‍♀️




ふみふみをいつも応援してくださり
ありがとうございます!!


皆様の温かいご支援によって支えられ
活動を継続する事ができます。
皆様のお陰で保護猫達にお腹いっぱい美味しいご飯を食べさせる事が出来、またおトイレを清潔にする事ができますキラキラ
保護猫達のために大切に使わせて頂きます🍀



ご支援に心より感謝申し上げます。
誠に有難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


代表が先日誕生日を迎えたため
きのくにやママさんが素敵なケーキを持って来てくださいましたニヤニヤキラキラ
フルーツが沢山乗ってて素敵なケーキ♫
スタッフ達も一緒にわけわけさせて頂きましたデレデレ




さぁ、次の週末9/25(土)
譲渡会開催予定です!!
(共催:TEAMねこのてさま)


是非宜しくお願いします!!