こんにちは、マシュマロですニコニコ



最近秋めいてきて本当に涼しさを感じる季節になりましたねびっくり
朝は何を着ていこうか迷う日々・・・キョロキョロ



窓を開けて寝ると喉が痛くなることがあり
あぁ、あかん、あかん、、、滝汗
季節の変わり目はさらに体調管理が大事です!!



人間も猫達も気をつけないといけませんね!!



さぁ秋になり出産ラッシュが始まったのか!?



子猫の相談件数が増えてますあせるあせる



えらいこっちゃ、えらいこっちゃです。



代表はバタバタと毎日奔走してます走る人走る人DASH!DASH!



さてさて本題です!!
今日は預かりさんが頑張って保護した親子猫の
ご紹介でーすニコニコラブラブ



すくすく成長中の可愛いチビにゃん4匹ラブラブ
ママ猫ちゃんお願い
里親募集中でーす音譜音譜



ピースくん
男の子ブルーハーツ







ラブリーちゃん
女の子ピンクハート





キュートちゃん
女の子ピンクハート




ジョイくん
男の子ブルーハーツ




そしてママ猫のふうちゃんラブラブ
まだ若そうなお母さんです照れ
お母ちゃん、子育て頑張りました💪💪




お母さんもちびにゃん達もみんな同じ白キジさんですがちょっとずつ色の入り方が違っていて、表情もそれぞれ❤️愛くるしいお顔がとっても可愛いですラブ❤️



気になる方はふみふみまでお問い合わせ下さい!!



ご連絡お待ちしております流れ星




是非宜しくお願いしますウインクあしあとあしあと




プレゼント物資のお願いプレゼント

 

大変厚かましい

お願いではありますが・・・

アマゾンの欲しいもの

リストを公開しています。

ふみふみ欲しいものリスト