こんにちは。マシュマロです。



数日前の事ですが、

3匹の子がトライアルに出発しましたお願いあしあと



ブリーダー廃業から来た桃之助🍑





先日伊丹空港の譲渡会にてお申し込み頂きましたが

不妊手術が済んでからのお届けだったため、

長い間里親様にはお待ち頂いておりました。

譲渡会後もシェルターに足を運んでくださり

桃之助の様子を見に来てくださいました照れ





桃之助を見るなりニッコリの里親様ハート



先住猫さんともご対面ですハート




先住猫さんフーシャーなしニコニコ



里親様が作ってくださった

先住さんとお揃いの素敵な首輪キラキラ



が・・・

残念ながら桃之助の頭が大きくはまらない…爆笑あせる





温かいお家のぬくもり、里親様の愛情溢れる優しさに包まれながら、桃之助が第二のニャン生を歩めるようになったこと大変有り難く、また嬉しく思います。




桃之助のお部屋まで用意してくれて、お揃いの首輪まで作ってくれて…愛情たっぷり見つめる里親様ラブラブ

桃之助、幸せになるんだよおねがい




里親様、末永く宜しくお願いします照れお願いキラキラ




猫しっぽ2軒目のご紹介猫あたま


以前からご紹介していた

超超人馴れっ子の4匹兄妹のうち

みーちゃん、ふーちゃん






姉妹2匹でいよいよトライアルに出発しましたラブラブ




さっそくキャットタワーに登る元気っこ達お願い



元気な男の子2人がいる賑やかなご家庭で以前からシェルターにお越し頂いたり、

手術後も「様子はどうですか?」ってお電話をくださったり、とても2匹が来ることを楽しみにしてくださってました。



子供さんにも歓迎されラブラブ


優しいおばあちゃまに抱っこされラブラブ




2匹のために上下運動できる大きめのケージをご用意頂きましたニコニコ




お部屋と玄関に脱走対策を考えてくださりました。

元気いっぱいな子達なので有難いです。



 

少し下に空間があったため改善のお願いをしまして

里親様にご理解頂きましたニコニコ

有難うございます。



みーちゃん、ふーちゃんも専用のお部屋をご準備くださり、2匹にとって申し分のない環境です。



トライアルだけど、みーちゃんふーちゃんも

スリゴロの人が大好きっ子、甘えたさんなので多分大丈夫かなと思うおねがい



新しいお家で幸せにね虹



里親様、末永く宜しくお願いします照れラブラブ




キラキラご支援を頂きましたキラキラ

こちらにて御報告と御礼申し上げます。

桃之助の里親様より素敵なお菓子と子猫用フードを頂きました。有難うございます‼️





みーちゃん、ふーちゃん里親様より

こちらも素敵なお菓子や

高齢猫用フードを頂きましたキラキラ

誠に有難うございます‼️





トコちゃんサポーターのK林様より

いつもご支援有難うございます‼️

フードのご支援大変助かりますキラキラ




天音とルカのパパさん&ママさんより

甘いもの頂きました照れキラキラ

いつも差し入れ有難うございます。

お掃除後スタッフとわけわけさせて頂きます‼️




いつもすごい量をご支援くださる鑑三ママさんより

ロイカナムース5箱を送って頂きましたびっくりキラキラ

何とお礼を言ったら…まだまだ値段が高止まりの貴重なフードを有難うございます照れ




皆さまからのお力添えにより

ふみふみは支えて頂いております。

皆様の思いが詰まったご支援により

猫達が1匹、また1匹と幸せに繋がっております。

本当に有難うございます‼️キラキラ




黒猫しっぽある日の光景黒猫あたま


ご支援頂きましたちゅーるをあげました音譜

ちゅーるを手に取った途端

おやつに気づいた猫達がゾロゾロと降りてきましたニコニコ






愛之助

「ご支援、ありがとニャン‼️」

(ちなみに僕はかつお味が好きっ!)